趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

悲しい・・・

今朝、ニュース速報のテロップを見たら・・・

 

新型コロナウィルスに感染していた志村けんさんが死去


っ!?

 

 

志村けんさんが亡くなった?!

 

 

バカ殿とかめっちゃ好きやったのにぃ……

あと志村どうぶつ園。

毎週見てるので、パンくんとかプリンちゃんが悲しんでるに違いありません。

ハリセンボンの春菜さんの号泣しているところを見て、私も泣いちゃいました。

メイクし終わった後なのに、泣いてました状態で出勤するのは恥ずかしいので、またし直しました。

 

志村さん、沢山の笑いをありがとうございました。