趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

【Twitter】悪口を言われました

まだ相互フォローしていた時のこと。

 

元フォロワーのツイートに私の悪口らしきのことを言っていたので、スクショしました

※名前はTwitterでやってる名前を出さず、 A美とB子 にしています

 

 

 

A:さいあく

B:大丈夫💦

A:B子ちゃん聞いて😭😭😭😭

アニコナさ楽しみにしてた赤井兄弟の場面をフォロワーさんのRT回ってきて画像でネタバレくらった🥺💭

B:え、くそかよ

A:ほんとくそだわ

しかもさ、まだ放送中に💭

B:えー、それは嫌だ😭

 

 

2021/9/11 PM18:44 投稿

スクショ済📷

※コナクラ・・・コナンクラスタ(わかりやすく言えばコナン好きな人)

※アニコナ・・・アニメのコナン

⚠️現在そのツイートは削除されています

 

ネタバレが苦手なら、フォローした時にネタバレは苦手なのでって最初から言えよって思いました。

2人で悪口を言うて反省の色なし。

コナン好きな人と繋がりたくて、 #コナクラさんと繋がりたい のタグ付けて募集かけたら、A美に即ブロックされました。

人の悪口を言うといて、即ブロック?

笑えるわ😇

 

いつどこで見てるかもわからないのにみんなが見てる前で堂々と悪口を言う人が一番大嫌いです!

 
私はそいつのせいでコナン好きなお友達ができなくなりました……