趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

まさかまた1人で行くとはな・・・

昨日、名探偵コナン緋色の弾丸4DXが最終日でした!
どうしても見に行きたくて、仕事が終わってから行ってきました❤️
2回目のぼっち&緋弾🥲
 
一番ドキドキ💓したのは、赤井さんの愛車マスタングと世良ちゃんが運転しているバイクがぶつかりそうになった時のシーン📹
振動がやばい❤️
まるで、昴さん(赤井さん)の隣に乗っていた気分でした←
 

 

 

入場特典、もらえましたぁ❤️
この入場特典、4DXだけらしいです...( = =) トオイメ
2Dの時はなかったのに😅
 
歴代のコナンの映画の中で初めて2回見に行ったの、緋色の弾丸が初めておねがい
 
18時55分の見たけど、案外同年代の女性が多かったですびっくり
なかにはオッサンも居たけどニヤリ
 
最終日に4DX見に行けて、めっちゃ嬉しかったです♡