趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

早いなぁ。。。

今日、3月21日…
18年飼っていた
愛猫ユウスケ🐈の一周忌。

ユウスケが子猫の頃、
ブリーダーに捨てられてて、
地元の警察署で保護して、
その警察署からもらった猫🐈
ユウスケと出会ってなかったら、
薬で処分されるところでした。
連れて帰ってきた後、
近所の動物病院に通い、
薬で治療し、
18年生きてきました。
祖母や私らの愛情と、
愛犬シェリーとジャレ合ったり
猫じゃらしで遊んであげたり、
沢山してあげました😌

最期は、
父と私と妹がいる中で
夕方、虹の橋🌈を渡りました。
亡くなる前日に、大好きなマグロや
いかなごを食べれて幸せだったと思います。

祖父の時もそうだったけど、
1年経つと早い(笑)