趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

悩み事。

仕事終わる際に起こった出来事。

 

私が夜勤でお世話になった女の人に、残りたがるおばさんを私と一緒に上がらせた方がいいか、相談して、その後、残りたがるおばさんが来て、

 

『なんで私だけ2時間じゃないん?!』と。

 

『貴女が11時で私が11時半の時、最後まで残るじゃないですか!』って言う前に周りに聞こえるように怒ってしまい、短期さんにびっくりさせてしまいました😢

相手が自分の思うようにならなかったら、すぐ態度に出るし、私はそれに腹が立ったので、思わず怒ってしまいました😅

すぐ言い訳するおばさんなので、いないところで私の愚痴や悪口をめっちゃ言ってるみたいです。

そのせいで、私の悩み事を聞いてもらえる人がいなくなりました。

みんなあのおばさんの味方についてるし、親に言うても、生返事で聞いてくれないし。

 

大好きな人がいたら、悩みを明かして泣いていたと思います😭😢

私の悩みを耳がうるさいほど聞いてくれる人が職場にいなく、本気で今の職場を辞めてやろうかなと思うようになりました。

あまり悩みを聞いてもらえそうにないので😅

 

正直言って、精神がボロボロになってきた気がします😭