趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

相談しました!

昨日なかなか話せなかったので、部長に話を聞いて頂き、Xさんとやったらやりづらいのと、今の私の本音を伝えました。

 

おばさんとは5年ぐらい一緒にやってきてるけど、私にはあの人のやり方が合わない。
自分がやった方が早いと言いながら、和文印(丸型印)する郵便物は後回しにされて溜まっていくし…😢
私は溜めるのが嫌なので、溜まりそうだなと思ったら一旦郵便物の取り揃えを止めて消印。


後回しにしたり、自分でやった方が早いって言う人や言い訳する人、自分も悪いのに謝ってくれない人が一番大嫌い💔


今、短期の方が来られているのに、短期にやらせようとしない。自分でやった方が早いとかじゃなくて、ちゃんと教えてあげてほしいんですと部長にあのおばさんのことを伝えました。


おばさんと話すかどうかは知らないけど。