趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

祖母の家を批判。

お疲れ様です✋💦

祖母から聞いた話を綴りたいと思います。

 

今日、祖母の家に行って聞いた話です。

 

愛知に住んでいるおば(母の弟の嫁)が、祖母の卒寿の祝いで12月の土日に温泉連れて行ってあげると言っていて、祖母が今、めまいがするから行けるかわからんと言っているのに、行くまでにめまいを治しといてと言っています。

 

祖母から状態聞いてるはずなのに、自分の事しか考えてなく、今の祖母の状態わかってくれてません‼️

 

 

 

あと祖母の家の事を批判していました。

 

 

 

『こんなしょうもない家によく住めるね〜』

 

 

 

と。

 

 

 

何千万使って、色んなところ直したりしてるのに、めっちゃ上から目線に言うので、貴女何様やねんと思いました🔥

 

人に言われて腹立つのに、人を傷つける事を言うのは平気みたいなので😅

 

表では、私の感だといい人ぶっているのではないかなと。

 

 

 

皆さん、こういう人には絶対にならないで下さい😢