趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

初めてブログを読む人のために・・・

初めてお越しなられた方のために、自己紹介書いておきます。

 

ヒィちゃんって何者?

昭和61年生まれの独身。人見知りですが、仲良くなったら、明るいです!40歳までに結婚したくて、只今ダイエット中です。

明るくて思いやりのある人が好きで、常識が無い人・浮気や不倫する人・言葉遣いがキツイ人・ダメ男・調べもしないで意味を聞いてくる人は苦手💔

ゲーム(特にFF)、鬼滅の刃、ピンク、お洒落が好き♡

USJ🌍&阪神タイガースファン🐯⚾️

 

結婚は?

えー、恥ずかしながら……まだしておりません😭

婚活中ですが、なかなか運命の人に出会えないので、かなり焦っております💦

子供2人は欲しいので、スピード婚して、子供2人作って幸せな家庭を築きたい🥺

どんな人と結婚したいか……

浮気癖がなく、正社員で働いていて、子供が好きで心の広い男性としたいなと。

 

 このブログで書いてるのは?

日々の出来事を記録しています❗️

たまに人間関係のことを書いています💧

あと書いてみたいのは健康・美容のこと😄

 

コメントについて

不愉快なコメントを避けるため、承認制にしております。

 

下記みたいに心のこもってないコメントはお断りしております。

f:id:rice_field_abyss3:20200714075907j:plain今年1月、前のアカウントでやっていた時にコメントして下さったユーザーさんです。

同性ながら、婚活してる人に対してのコメントが私的に不愉快だったので、コメント拒否ユーザー登録させて頂いています。

コメントする際、失礼のないようお願いします🤲

 

腹立った事を綴るかもしれませんが、是非読んでくれると嬉しいです😄