趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

待ちに待った!

4ヶ月ぶりにユニバ行ってきました!

朝7時過ぎに家を出て、8時過ぎにユニバ到着🚘
荷物検査前に検温測定。8時半に入れました🤗
 
入って最初に乗ったのは、ハリドリのバック♡
5ヶ月ぶりに乗りました‼️
流した曲は【ルパン三世のテーマ〜USJスペシャルバージョン〜】🎶
1番流したかった曲を流して乗れて嬉しかったです😊💕
ルパンザサードって言いたかったけど、言う暇がありませんでした😂
その次にジュラシックパークザライド。
久々に乗って、左目に水がかかったし😂
マスクして叫んだら、鼻見えてました😂
 
ダイナソー乗る前に軽めの食事🍽
家族4人以上で飲食店で食べる時は、なるべく2人ずつで食べるようにしてください。
ジョーズの近くの飲食店で食べる時に、そこの案内人が『コロナの影響で1つのテーブルで固まって食べるのは控えて欲しい』と注意されたので😅
3人で固まって食べてた人が居て、その人らにも注意されていました。
 
帰る前に、クールジャパンが始まった時から見たかったルパンのライブを鑑賞👀
今までONE PIECEプレミアショーしか見たことがなかったけど、ルパンのライブもいけるやんと思いました😆来年もやって欲しい😊💕
 
クールジャパンは7/5までだけど、ルパンのレストランだけ今日まで😢
7/5も行きたかったけど、私が予定あるので😢
今年のクールジャパンは今日が最後😭
再開後、行けてよかったです🙌
 
📸写メはルパンの愛車・フィアット🚘