趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

嵐 5×20 and more当落発表!

嵐のコンサートの当落発表が3/1と3/13にありました✨

私名義は3/1に発表があり、残念ながら落選😢
1月12日に当たってるから、いいやo('ー'o)ウン♪


妹は今週水曜日に発表がありました!


結果は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当選しました🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やったぁあ😆♥
妹の誕生日である11月22日に行きます!
本人は自分の誕生日🎂の日にコンサート行くなんて、最高のプレゼントやわと言っていました!
今年三十路になる妹。


活動休止前のコンサートなので、姉妹揃って好きなメンバーの名前をおもいっきり叫ぼうと思います!