趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

UNLEASHED TOUR LIVE 2018 in神戸国際会館♡

妹の朱音と2人で、山Pこと山下智久くんのコンサートに行ってきました!


立ち見だったけど(´▽`*)アハハ


2年前より、40代以上のおばちゃんが多くなった気がします💧


男性のファン増えてるし💧


私が妹に年齢層が高くなったことを同じように言っていた山P。


 


今回のコンサートは、今月下旬に発売するアルバムに収録している曲がほとんどでした。


抱いてセニョリータと背中越しのチャンス歌ってたので、生で聞けて嬉しかったです♡(❁´ω`❁)♡


それから、映画コードブルー大ヒットしたって言っていたし(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


 


行って、マナーの悪さに腹が立ったので、この場で綴らせていただきます😢


まず一つ目は、指定席前列で右側に座っている人が山Pのジャケットを引っ張っていた事。


多分女の人だと思うけど、引っ張ったら怪我するので、やめて欲しいです。


怪我したら、引っ張った人が悪いからね(*´-`)


二つ目は、同じく指定席前列で左側の端っこに座っていた人がプレゼント🎁渡すところを見た事。


ジャニーズはプレゼント厳禁なので、渡さないで欲しいです。


本人に渡しても、受け取ってもらえないので。


三つ目は、グッズ買う時の順番。


コンサート終わってから、朱音がグッズ買いたいと言うので、買いに行ったら50代ぐらいのおばさんに順番抜かしされました✊💢


先に並んでいた私らからにしたら、すんごい腹立ちました😒💢


順番抜かしは良くないです😡💢💢


ちゃんと並んで待って欲しかったですねお菓子やく


明日以降、山Pのコンサートに行かれる方、マナーを守って楽しんできて下さいね


 


朱音が山Pのファンクラブ会員として最後のコンサート連れて行ってくれたこと、本当に感謝しています(*^^*)


3回連れて行ってくれてありがとう


 


今日は最高の思い出になりました(ノc_;`○)゚o。o゚remember me゚o。o゚