趣味ときどき日常

趣味のことから今日の出来事を綴っています。

嫌いな人からのハラスメント

 

2018年5月4日、先輩が異動されるから近くの居酒屋で送別会した時のことです。

 

 

 

お局Aが、前に書いていたブログやTwitterを周りに見せびらかしたり、1人になった私の前で嫌味を言われました。

 

 

 

「(ヒィに)狙われるで?」

「(ヒィに)襲われるで?」

「(Twitterに)Zさんからパワハラ受けているって書かれるで?」

 

と。

 

 

 

私をいじめて楽しんで、やめようとしない女の人なので、やめてと言ってもやめないので。

こういうのはハラスメントではないかと私は思っています。

 

 

 

私だけモラハラとかしてるので、やめてと言っても聞く耳持ってくれません。

 

 

 

キツイ言い方で、

 

全部あんたが悪いんやろ!!!!

 

と言ってきます。

 

何を言っても無駄….…か。

 

 

 

ハラスメントしてる方も悪いと思いますけど。

 

相手はハラスメントしてると言う自覚がないんでしょうね。

 

 

 

私みたいな友達が少ない人はモラハラに遭いやすいんだろうね。

 

味方がいない私を助けて下さい(涙)